Home > ランニング トップ > 何を持って行く?

何を持って行く?

私がジョギングの時に持って行くものです。
@小銭入れ
   (家の鍵1つ、小銭、交換用の単4電池1つ入り)
      小銭入れ
Amp3プレーヤー
   (腕に巻き付けて)
      mp3プレーヤー
B利根川コースの場合、Suica定期
   (財布に入れて)

「携帯電話は?」「ペットボトルは?」という声が聞こえてきそうですが、 携帯も水分も持参しません。携帯は壊れたらいやだし、結構な重さがあるので、 ポケットでユッサユッさするのはゴメンです。ペットボトルも全く同じ理由で、 持って行きません。

ですから、特に夏は、自販機の場所をしっかり抑えておく必要があります。

携帯もペットボトルも、持って行かなかったことで不都合が起きたことはありません。 「軽いのが一番」と思っています。人によって違うでしょうけど。
ただ、万が一行き倒れになった時のために、財布の中に、住所氏名と 緊急時連絡先や血液型を書いた紙を入れておくべきだと思っています。

ポーチがあるといいのですが、しっかり体にフィットするものとなると、 そうそう安くは手に入りません。体にフィットしないとユッサユッサと揺れて フォームを崩してしまい、疲れてしまうのです。

ランニングコーナーのトップ                  服装について

感想をメールください感想、ご意見をメールください。


Home > ランニング トップ > 何を持って行く?
inserted by FC2 system