Home > 肺気胸トップ > 肺気胸日記(1) > 肺気胸日記(2) > 肺気胸日記(3)

肺気胸日記(1)
発病前日〜発病


私は2006年7月27日(木曜日)、33歳にして自然気胸という病気をしました。
このページでは、その時の様子と、入院生活の一部始終を紹介します。



7月26日(水曜日) 発症前日
◆帰宅後ジョギング10km(通常メニュー)。ちょっと疲労が激しい。
     
     ↓ 病院拡大
     
この時には、まさか今から2日後に、すぐそこにある病院に救急車で運ばれてくることになろうとは、夢にも思いませんでした。



7月27日(木曜日) 発症日
◆07:40 日暮里で右胸に突然激痛。持続的な痛み。席に着く頃には汗びっしょり。
◆17:40 会社の人にそれを告白すると「肺じゃないの?」と言われました。
◆22:00 「このオレ様が、肺がやられるわけがない」と自分にいい聞かせつつ、早めに就寝。


Home > 肺気胸トップ > 肺気胸日記(1) > 肺気胸日記(2) > 肺気胸日記(3)

inserted by FC2 system